スタ☆サポ〜京大生が受験サポート〜

【京大生】が受験に役立つ情報をお届け!

【読んだことある?】ちょっと気になる「京大生の本棚」【こっそり見せます】

みなさんはよく本を読みますか?

 

「毎日読んでる!」

という人もいれば、

「ぜんぜん読まない」

という人もいると思います。

 

私といえば、大の本好き

手元に本がないと不安になってしまうくらいです。(笑)

 

そんな京大生の私が、普段どんな本を読んでいるのか、またどんなジャンルの本があるのか、「京大生の本棚」と題して紹介していきます!

気になる一冊が見つかるかも!?

 

f:id:Retto7:20181017082835j:plain

 

 

 

 

01.ミステリー


02.SF


03.日本文学


04.海外文学


  • ヘルマンヘッセ『少年の日の思い出』

05.その他


 

 

 

 

こんな感じです。

みなさんどうでしょうか?

知っている本はありましたか?

それとも聞いたこともない本ばかりでしたか?

 

この機会に、一度学校の図書室で探してみてはいかがでしょうか?

きっと図書室にある本も多いと思います。

あなたのお気に入りの一冊が見つかるとうれしいです!😄

 

 

それではこの辺で。失礼します。